• News

  • Crowdfunding

News

-2021.03.05-
メインキャスト決定![福山潤×高橋李依] —両名からのコメントが到着

「とつくにの少女」長編アニメーションのメインキャストが決定!
せんせ役を福山潤さん、シーヴァ役を高橋李依さんが担当いたします。


【COMMENT】

◆せんせ役 : 福山潤

長編アニメーション『とつくにの少女』にて、せんせ役をさせて頂きます声優の福山潤です。
原作を拝見した時は、絵本の様な印象から物語の深淵へ一気に引き込まれてしまい、
自分が演じる云々は忘れて没頭してしまいました。
『とつくにの少女』を読んだからこそ感じる「せんせ」の難しさを今、演じる前から噛みしめ、
皆様に映像化された『とつくにの少女』をより楽しんで頂くために、全力で演じ、取り組む所存です。
また、続報や何かしらの解禁情報が出されるかと思いますが、
完結する原作と、完成されたアニメ作品を視て、
「とつくにの少女」がどのように皆様の心に残るのか夢想しながら、
「せんせ」を演じ、シーヴァとの物語が紡がれる日を心待ちにいたしております。
皆様、是非ご期待下さいますよう、宜しくお願い致します。


◆シーヴァ役 : 高橋李依

この度シーヴァちゃんの声を担当させていただくことになりました、高橋李依です。
くるくるふわふわ動き回り、時に繊細な表情を見せるシーヴァちゃん。
原作の空気感を大切に、声を添えるような形で彩っていけたらいいなと思っております。
そして、せんせ役を福山潤さんが担当されるとのことで、
どんな会話や雰囲気が生まれるのか未知数でもあり、ワクワクドキドキしています!
ぜひ、応援よろしくお願いいたします!